人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが、買いたかったバターのクロワッサン♪

先日、
「めっちゃ おっいしい~!!!」と食べちゃったクロワッサン!
実は、私がもともと買おうと思っていたお店のお隣のパン屋さんのものだったのです!
”gyuのバルセロナ便り”のgyuさんお薦めのお店にいったつもりが・・・・・・・・

やっぱりどうしても食べてみたくて、
今日もパン屋さんへ!
そう、先日の お隣のパン屋さんへ!
”Semon”というパン屋さんです。
お惣菜やケーキも売ってる小さなお店です。

これが、買いたかったバターのクロワッサン♪_c0048899_014224.jpg


普段あまりクロワッサンを食べないねえねが、

「これべたべたしてるけど、おいしいわ♪」と

ペロッと一個食べてしまいました。
これはある意味かなり信頼できる?おいしさの証明です!
なんでも食べるちゅみが食べても驚きませんが、
ねえねがペロッと食べるパンはそれほど多くないのです。

確かにおいしい♪
前のクロワッサンよりも小ぶりでしっとりしている感じ!
食べ終わった後のテーブルが、前回のよりもきれいでした!
我が家のちびっ子ギャングがパンを食べると、
その後のテーブルは、ワンちゃんもびっくりの悲惨な状態なのですが、
今回は確かにパンくずの飛び散り方がかわいかったです。(笑)
クロワッサンがしっとりしているということを立証しているかと思われます。

今日は”試食”なので、ねえねとちゅみと私とで3つしか買いませんでしたが、
次回は私一人でも5~6個はいけそうです!(笑)

パン好きな私としては、
おいしいパン屋さんが近くにあってほんとに幸せです!!!
by bcnkahosumi | 2005-03-29 23:58 | 食べ物
<< セマナサンタのお菓子屋さん♪ バターのクロワッサン♪ >>