スペイン DE おかき

我が家の子供たちも、パパと私も、
あられ・おかき類が大好きです♪
日本では必ず家にストックがありました。

こちらでも、日本食品店などで買えるのですが、
何と言ってもお値段が・・・・・・

そんな時、
近くのスーパーでいつでも買える”あられ”を発見しました! 
(写真の映りが悪いことに気づいたときには、
      すでにパッケージをびりびりにされた後でした・・・・ あららぁ~(笑)
そういうわけで、この写真で失礼します・・・・・

c0048899_0482055.jpg


1パック、EUR 0,98 (135円ぐらいかな??)

確かにお味は
日本のおいしいあられと
比べられませんが、
安いものとなら
  いい勝負です♪


ただ、いろいろなあられがひとつに入っているものの宿命ですが、
このパックもまた、 好きなものから食べられ、
人気のないものはかわいそうに残ってしまうのです。
c0048899_0522125.jpg
子供たちが食べると、
いつも
こういう残り方を    
    します・・・(笑)

確かに、色の派手な分、
   おいしくない・・・・
というよりも、見た目で 
”あられちゃうやん!" 
と判断していると思われます。

とはいえ、
ついつい買ってしまうお菓子のひとつです。
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-03-19 00:53 | 食べ物
<< 土足禁止ではあるけれど・・・ 広い公園で思うこと >>