人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松の実入りのキャラメル

スペインにしか売っていないという、松の実入りのキャラメルを買いました。

松の実入りのキャラメル_c0048899_19572046.jpg
EL CASERIOというメーカーのキャラメルで、
”おいしいよ♪”と聞いていたので捜していたのです。
やっと我が家にお越しいただくことができました(笑)



かなり硬めのキャラメルで松の実がごろごろ入っています。
わたしからすると、
”キャラメル味の飴”みたいです。

松の実入りのキャラメル_c0048899_20141063.jpg
1つ2つ食べているうちは、
”聞いたほど、たいしておいしないなぁ~”
と思っていたのですが、食べいるうちに
”なんか知らんけど、
      おいしいわ♪”
に変わってきました。

普通のキャラメルよりの長く楽しめます!

ただし、虫歯の治療をされている方は十分注意しないと、
やわらかいキャラメル同様、歯の詰め物が取れてしまいそうです。
スペインでは歯医者さんのお世話になりたくないので・・・・(笑)

スペインでしか買えないとのことなので、
お土産にしてみようかなと思います。
by bcnkahosumi | 2005-03-14 20:06 | 食べ物
<< やけにすいてる洗面所・・・・・ ガスの検針 >>