おもしろバック

先日、デパートで、
興味深いバックを発見しました!

ねえねが、

「ママ!! ペコちゃんのかばんあるでぇ~!!」

というのでみていると・・・・
あれ???? これは・・・・・・・

c0048899_2364191.jpg


よく見慣れたペコちゃんなのですが、
そこに書かれている日本語??は すべてカタカナで 何度読んでも意味不明。
思わず笑ってしまいました(笑)


でも、先日の日本展???? のように、
やっぱり日本って注目されているのでしょうか?
それとも日本語かどうかなんてどうてもよくて、
アジアチックなものにおもしろさを感じているのかなぁ???

どちらにしても、スペインの人が日本語のカタカナ模様?のバックを
”かわいい♪”と思ってくれることは 
私としてはやっぱりちょっぴり嬉しいです♪
[PR]
by bcnkahosumi | 2005-03-12 02:37 | おもしろ商品
<< パンツタイプのオムツ 洋服の不思議?? >>